どっちがいいのか? | ガンガン稼ぎまくりたい!という人にチャットレディの仕事が最適
menu

どっちがいいのか?

白いドレスを着ている女性

色々な仕事がある中でも、間違いなくチャットレディというのは努力がすべてお金に直結する仕事だといえます。
ただうまくチャットルームに人が来ないかぎり、チャットレディになっても生活費すらまともに稼ぐことは難しくなるでしょう。
そこで今回は、チャットレディとしてあなたに成功してもらうために大切なアドバイスをしていこうと思います。

まずチャットレディをするんだったら、最初のジャンル選びのときにアダルトを選択する方がいいでしょう。
チャットレディの仕事を始める際には基本的にアダルトかノンアダルトの2つから選ぶことになります。
もちろん自分が一番やりやすい方を選ぶべきだと思いますが、はっきりいってノンアダルトの方が仕事のハードルは高いといえるでしょう。

なぜなら、ノンアダルトというジャンルは非常に幅広いからです。
なにを喋っても自由ですが、お金を稼ぐんだったら当然お客さんに楽しんでもらう必要がありますよね。
ということはある意味なんでもいいというわけではない話になります。
お客さんにとって楽しいと感じられるような話題を提供することが必要不可欠です。
だから複数の人がチャットルームにいる場合、全員に共通して楽しんでもらえる話題を捻出するのは苦労すると思います。
一方アダルトであれば、ノンアダルトと比べてかなり話題の範囲が狭くなることがわかりますよね。
つまりその分話す内容であまり頭を使う必要がありません。
しかもライブチャットを利用する人の多くは女性とエッチな会話をしたいと思っている男性が多いので、アダルトジャンルは非常に稼ぎやすいジャンルだといえるでしょう。